苺ましまろ

第9話「育ちざかり」。あー、リチャードとジェイムズは先週から引っ張るのか。焼き芋を作ろうとがんばる美羽かわいいよ美羽。いきなり太かよ。フレームの外で演技するちい。やっぱBS-iでみろって? 体重計。完全シンクロする美羽かわいいよ美羽。ちい、ケータイは数百グラムくらいしかないよ? 大王モエオー、ってなんだ。美羽食わせるなよ美羽。味見ネタは原作ネタのほうが面白い気がするなあ。そして美羽があんまりはっちゃけてないな。伸姉ぇが原作より気回しいいな。いろいろ思い出してデッドボール。ストラーイク。いろいろひどいな。うわ、ちいちゃんヒドス。オチは美羽じゃなくて伸恵で持ってきたのか。まあ、これはしょうがないのかなあ。来週は湖の回。