性転換バトン

ご指名があったのでやってみます。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

つーわけで、わしは女性のつもりで答えますです。

1.朝起きて最初にすることは?

用事のない日は二度寝。用事のある日はアラーム時間-30分〜1時間で起きます。ただし、睡眠時間は6時間(2セット)必須。これが確保できない場合は徹夜ですな。

で、起きたらテレビ付けて(時間帯にもよるがBS101chか地デジ011ch)、歯磨きして、メールチェック。

2.あなたの職業(学校)はなんですか? それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

性転換した際のスペックにもよるけど、基本的には役者。声優でも舞台俳優でも。テレビにでる系は、あんまり考えてません。たぶん今と同じくらい売れてないと思う。両親とも学生劇団出身なので、これは非常に現実味のある話だったりします。それが諸事情でかなわないとなったら、やっぱライター/編集者ですかね。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

うーん、特に「これ!」という人はいないかなあ。役者仲間とか? 女の子でもいいです。基本的にルックスとかより頭の回転の速い人じゃないとダメなので(空気読める人キボンヌ)、そのへんがボーダー。でも実際はアニメキャラとかにきゃーきゃーいってるかもw

4.自分の自慢できるところはどこですか? 具体的に。

自己主張。仕切る。あと1を聞いて4〜7を知る(10までは分からない)。

5.どんな格好をしてみたいですか?

たぶんすっげー悩むと思う。これに関しては。性転換後の自分のスペックにより変える。化粧は面倒なので薄く(たぶんでもこれが難しい)、パンツとか、男性っぽい服装を好むと思います。あと、スーツにネクタイは一度試してみたい。メガネはコンタクトにします。

6.どこに行ってみたいですか?

どこといわれても、性別変えたくらいでいけるところはそう変わらない気もするけどなあ。とりあえず女の子連れでTDRとかいきますかね。あと温泉。あんまり今と行動パターンが変わらない。

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?

またメタな質問だなあ。基本的に今のわしは3次元に興味はない(避モテ)なのでスルーなんですが、それなりに話の合う相手なら友達としてつきあうというのは当然あると思いますよ。あー、でもメンヘラーは勘弁。もうおなかいっぱい。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?

難しいなあ。女性は女性でいろいろ問題あるし、かといって今の自分の手詰まり感はあるし。女子中学生から始める、という条件なら、生まれ変わったままでいきたいですな。今の歳でコンバートされるときつい。つーか、無理。

9.このバトンを5人の友達に回してください。

ふつうは「まわさねーよバーカ」と書いて終わりにするところですが、気が向いたので指名します。

もっと変態な人に回そうと一瞬思ったけど、大変なことになりそうなので止めておきました :^D