魔法少女リリカルなのはA's

第1話「はじまりは突然になの」。今期本命ですよ。まあ、作画に関してはあまり文句を言わない方向でw

OPだけでもうキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)バ゜∀゜)ノ∀゜)バ゜)ノ)ノ━━━━!!!!!! 状態。すばらしい。100点差し上げます(早っ

車いすの少女(CV:植田佳奈)。なんか本が発動したぞ。クロウカードっぽいw 今度は字幕出るのか。お、なのたんはレイジングハートなしで魔法使ってる。シュートコントロールに特化したという設定は変わらないのね。ユーノ君どこいったの?(汗;;; 艦長砂糖入れすぎw フェレットもどき扱い。ぶはははは。で、半年後。なんかアレっぽい魔法少女が。中の人でじこか? すずかちゃん、車いす少女と出会う。ぺと子だ……w はやてとロストロギア「闇の書」の関係が焦点だな。バリアジャケットなしで誘導弾と近距離攻撃を防ぐか。でもその戦い方はなのたん向きじゃないよーな。いきなり市街戦か。今回の敵の杖はドイツ語使いかな? ああ、やっぱでじこは近距離攻撃の人か。これはなのたん圧倒的に不利だな。あちゃー、バリアジャケット壊しちゃったよ。そしてフェイトとユーノキター! いきなり盛り上がった。すばらしい。続く。