SoltyRay

第1話「オーロラの降る街」。木曜最後っ。なんかしぶいおっさんがでてきてますが。よく事情がわからんな。おっさんがこそ泥をボコボコにしてますが。オーロラウェーブって何かね。リゼンブルアームっつーのはサイボーグパーツみたいなもんですかね。なんかEdyのごっついのみたいなのをしゃりーんってしてますよ? おっさんは娘をなんかの事故で奪われたっぽいな。あ、おっさんいきなりやられた。さっきのこそ泥の仲間か。空からおにゃのこが落ちてきておっさん助かった。おっさんもう足なおったんか。さっき落ちてきた娘っ子がついてきてますが。結構しつこいな。そしてさっきのこそ泥がロボに乗って復讐にきましたよ? あ、やっぱ足治ってないのね。おお、銃が効かない。片腕でロボ止めた。すげえな娘っ子。パンチ一発でロボ破壊。あんたはアラレちゃんかい。なんかロボが飛んでって壊れた。ふむー。とりあえず続けてみてみるかなあ。