ノエイン もうひとりの君へ

第1話「アオイユキ」。一応基本はキッズで見る予定ですが、tvkで見られる場合はこの枠でチェキ。……いきなりでかい顔が落ちてきて吹っ飛びましたが。何これ。ちゅどーん。なんか日常シーンでCG使いまくってるんですが。無駄に力入ってるな。主人公っぽい人の目が怖いよ? これは、函館か。またご当地アニメ。最近多いな。お、異世界キター? なんかでてきた。なんか主人公っぽい人はまったく怪奇現象に動じてないようですが。で、肝試し。車だ。なんかこの異世界っぽいのと現実がどこでマッチするのかわからんな。最近そういう作品多いっぽい? ゾンビー? 溶けて消えた。なんかキター。ハルカはこの怪人を知ってるのか。続く。うーん、微妙だ。暫定継続。