魔法少女リリカルなのはA’s

はてなキーワードでは'が全角なのね。というわけで第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」。平和なアリサとすずか。でも出番これだけw レイジングハートボロボロだ。でじこ悪い子にょ〜。パチンコ玉攻撃はなのはの誘導弾っぽいな。アルフが本格的に闘ってるのは初めて見たな。お、アルフのバインド効いた。新手登場。しかも2人。バルディッシュ一発で破損か。できるな。お、ユーノ君男の子だ。おお、バルディッシュは勝手に治るのか。はやてさんも平和だな。4人目か。この状況でクロノくんがいないのはヤバス。フェイトに速さで勝るのはかなりやばいな。あれ、シグナムはフェイトの出自を知ってるのか? あと、クリリン扱いのユーノ君はよくやってるな。スターライトブレイカークルー! 撃てない! なんか腕が出てきたー! うわー、マジか! 撃ったー! なのはダウン。クロノ君は闇の書に因縁がありますか。続く。しかしすごいな。今後の展望としてはユーノ君含めて4対4でバトルですか。来週はちょっと一息つけそうですががが。