D.C.S.S.

第17話「音夢と純一」。相変わらずアイシアさんにはフラグ立ってるのか。……うーん。勝手に対抗心を燃やしてますが。まあ、このカップ二人には勝てませんよ。アイシアさんは自分の性能差を早く自覚すべきだと思った。暦先生はいつの間にかママになってるな。性能差をメモで補おうとしてるが無駄だと思いますが。純一さんは「アレどこ?」ばっかりだな。おっさんじゃないんだから。そして性能差に気づいたアイシアさん。いや、そこお前キレるとこじゃないし。まあ、純一が悪いんだけどな。……いや、おまいそこまで質悪いんか! とっとと退場しとけ! ってわけにもいかんのだろうけどなあ。どうするよ。来週さくらんぼ登場? マジか?