SHUFFLE!

第15話「取り戻したもの」。OPなし。神王と魔王が邪魔するのかと思ったら、あっさり通してくれたな。やばくなったらプリムラの感情をリセットですな。とりあえずあって見ましたが、当然目覚めませんか。お、反応した。しかし魔法が暴走。気がついたが、溶液のガラスが割れる。もうだめぽ。ってありゃ? ネリネさんが押さえ込んでますよ。なんとかなった模様。あー、これはリコリスなのか。で、いろいろあってプリムラはおうちに戻ってきました。まだ亜沙先輩は倒れたままか。魔法は拒否。んー、昔プリムラだと思っていたのはリコリスだったのか。ふむふむ、なるほどね。なかなか面白くなってきますた。とりあえずプチクライマックスだったわけだが、この後どうするんだろう。続く。