ノエイン もうひとりの君へ

第3話「オワレテ…」。時空の重ね合わせっぽい何かから。ユウがこの時空でのカラスであることが改めて明らかにされた。あ、なんか身体が割れてなんかでてきた。どかーん。ハルカの絶対防御。フクロウ爆発した。で、ロープウェイが動いてる。またフクロウでた。あんたしつこいな。ロープウェイ落ちたー。ぶらーん。助けたのはカラスかな。容赦なく攻撃。あんたら仲間と違うのか。龍のトルク発動。フクロウやっつけたが落ちたな。死にはしないわけですが。ハルカひかれかける。で、とりあえずこないだの身なりの汚いおっさんと再会したわけで、こっちの世界からの説明付けがされるのかな。……されなかった。おうちに収容。ハルカのおかんは一見話を信じてないように見えて、実はなんか事情を知ってるのか? で、壊れたところは全部元通り。妙なコイバナで盛り上がってますが。ユウは蟄居を命ぜられました。ん、なんかキタ? いつの間にか倉庫街のどまんなか。カラスがここでくたばっている予感。水。「共に行こう、ハルカ」。しかし他の人たち登場。ハルカピンチかな。続く。