SoltyRei

第4話「Friend」。全身リゼンブルとかあり得ないといわれつつ、バナナ食ってるソルティ。うひ。ソルティ、泣いてる女の子に遭遇。迷子でした。巻き込まれ体質だな。まあ、人に聞けば駅に行けるわけですが。うわ、電車って懸垂式モノレールか。それとは全く関係なく事件が進行中。あれ、全身の60%までしかリゼンブル化できないんじゃないのか。この実験体はもっとリゼンブル化されてるようですが。ぴかっと光って逃げられた。ソルティは晩ご飯ごちそうになって……ない。思い出して戻ってる。失踪に全く頓着せずにラーメン食ってるギロロ萌え。ちゃんと戻ってきましたが、ギロロが怒ってる。「パパ、だいすき」ぶはははは。いろいろとダメだ。うーむ、確かにツンデレ親父だな。新しい萌えの境地が開拓されますた。お、メリルも巻き込まれ体質だったか。改造人間VS純粋ロボの対決。戦いの経験値からいくとソルティのほうが分が悪いな。で、装着時にエロいことになるスーツを着て秘密警察っぽい人が出撃。そして裏ソルティ発動? あーあー、ぶち抜いちゃったよ。そしてソルティはメリルに嫌われてしまいますた。残念。まあ、そんな感じで。