ノエイン もうひとりの君へ

第4話「トモダチ」。この仮面みたいなのがノエインなのか。お、ノエインツヨス。カラス除く全員強制送還させちゃった。ハルカが車の前に転送された。で、調査してる人たちがなんかみっけたっぽい。で、ハルカはなにか誤解されたな。ジジイがなんか話しかけてたが、なんだろう。ユウのところにはカラスが。ひっぱたき合戦になってる。うははは。ちょっと和んだ。おかあさん何でも把握済み。しかしハルカはにぶちんなので訳が分からないのであった。とかいってたら龍のトルク発動。未来視とかも出来るんですかね。ああ、可能性世界の分岐とか、そういうネタなのかな。とりあえず仲直りはできたわけですが、これが世界をほころびさせてる原因の気がするなあ。続く。