魔法少女リリカルなのはA’s

第5話「それは小さな願いなの(前編)」。アバンははやてか。スーパーでお買い物。はやての家にすずかが遊びにいくのか。で、結界に捕捉されたヴォルケンリッターたち。確かに和平の使者が武器持ってるのはどーかとw でじこにつっこまれるとは思わなかったが。とりあえず闘うわけですが。近接でじこVSなのはバリアはなのはバリアの勝ち。アクセルシューターすげええ。全弾思念制御してる。フェイトVSシグナムも近接戦。新技はプラズマランサー。追尾弾か。で、油断した隙に一撃……とはいかないみたいで。あ、でも傷が付いてる。フェイトかこいい。惚れた。犬同士の戦いはやたら派手だな。クロノくんシャマルゲト、かとおもったらなんか仮面の男がでてきた! 闇の書が発動して結界が壊されますな。でじこはなのはの名前いえてないし。まあ、逃げられましたか。はやてはすずかの家にいるのか。お鍋はパーですた。しかしヴォルケンリッターの諸君ははやて大好きすぎるな。レイジングハートエクセリオンモードは危険なのか。って、ヴォルケンリッターの諸君は疑似人格ですか! えー! そこでひくのか。

……鬱ENDの予感?