魔法少女リリカルなのはA’s

第6話「それは小さな願いなの(後編)」。実は、火曜にTVSで見てるんですが……(我慢できなかった)。まあ、いいよね。2回見るよ。フェイトは疑似生命じゃなくて人間だと認定。しかしヴォルケンリッターはちゃんと人格があるんだよねえ。なのたんするどい指摘。そしてはやての写メールが。ヴィータさんは遠出中。そして回想シーン。はやてがヴォルケンリッターと出会って暮らすまで。すごいごまかし方w 騎士甲冑のデザインははやての趣味だった。ヴィータ、うさぎと出会う。このころは良かったのじゃよー。で、神経性麻痺の原因がリンカーコアだと判明。やっぱり先週の考察は無駄でした。というわけで、闇の書のページ集めの理由は分かりますた。そしてヴィータさん必死。そしてクロノ君は猫っぽいのに喰われました。なむなむ。ユーノくん完全にねずみ認定。というわけで続く。