SoltyRei

第6話「愛娘」。おお? いきなりロイの娘が見つかったのか? ソルティが娘という話ではなかったのか。車いすで目が見えない少女か。しかし、ニセモノでした。ギロロ残念。で、おじさまは犯人さんでした。ソルティ驚きすぎ。で、未登録市民と登録市民でいろいろ難しいのね。ソルティさんはまた犯人に情を移してますか。後ろから打たれて死亡。そして仲間に裏切られましたか。残念。ソルティキレた。うひー。大変にょ。ヴィンセントまだ生きてるな。ギロロさんGJだったが、ヴィンセント死んじゃうのかな。って、治療効果まであるのか! どういうリゼンブルだ。あー、やっぱこの子はヴィンセントが父親だって知ってたのか。そしてなぜかローズが居候に。なんでだ。続く。