D.C.S.S.

第20話「戻らない季節」。音夢さん相変わらず余裕。で、2年前のことをストレートに聞くアイシアさん。純一さんごまかしてますな。おまいが悪いのだよ? そしてさくらさん浴衣。アイシアさんがかなり置いてけぼりにされてますが。ロンドンの魔法学校なんてあるのか。それなんてハリポタ? で、アイシアさんの素性がようやく分かってきたな。アイキャッチはともちゃんとみっくんか。かなり出世したな。で、アイシアさんはみんなに振られてますか。夏の限定お鍋ってなんだ。本編でも出番があったともちゃんとみっくん。ことりさんも話せませんか。まあ、話せませんよね。あ、アイシアさんNGワード踏んだ。ことりさんがこういう役目になるのはかなり不憫ですな。うーむ。あー、アイシアさんがもっともいかんところに目を付けたな。予想通りとはいえ……。続く。