ノエイン もうひとりの君へ

第6話「ナミダノジクウ」。1週飛ばしたな、結局。ハルカはすでにラクリマに来てしまってますか。で、ガキンチョどもはハルカがいなくなって騒いでますが。おっさんたちはある程度事情を知ってるっぽいな。ハルカさんいろいろ貼られた。カラスさんは捕まってますか。で、おっさんたちは警官と学者さんだったのかー。そらしらなんだ。「食事です」。虫だー。やーめーてー。並列世界の話になりましたが、過去は確定していて、未来は不確定という世界観なのかな。ハルカさんソリッドスネーク並みにカシコス。何このちょー巨大なピストン。で、やっぱりラクリマは平行世界の未来なようですな。アマミクっつーのは琉球の神様の名前なんですが、なんか関係あるのかな。はしごで地上に登ってる。マジか。地上についた。廃墟だな。アマミクさん長谷部アイさんであること判明。他もだいたいそうなのかな。続く。