魔法少女リリカルなのはA’s

第7話「壊れた過去と現在となの」。アバンですでにしびれたね。これはヤバい。で、現地基地はどこの火消し組ですかw ケータイ選びしてるフェイトさん。なんだこの9歳。ユーノくんは無限書庫でネタ探し。なるほど、ユーノ君の生まれが役立つわけか。アースラは武装追加か。そして艦長不在のまま非常事態。フェイトさん出撃。あら、ヴィータが別働隊で動いてたか。そしてリンディ提督の旦那さんの話に。そしてアル・カン・シェルとかヤバい武装ですか。これは最後で使うな。で、ガチバトル開始。おー、なかなかやね。そしてはやての意志ではないことが伝わったな。なのたんキター。「高町なんとかー!」ワラタ。うわー、なのたんマジ悪党っぽいw でじこかわいそうにょー。マジかレイジングハート。そして仮面の男防いだ。長距離バインド。勇者王マジ強え。で、フェイトVSシグナムさんは消耗戦の模様。ギャー、フェイトに勇者王の腕がー。リンカーコア喰われた。えーーーー。続く。