告知です〜

というわけで正式に告知。

瓦を頭でかち割るCMでおなじみ、asin:B000B43XWW:title=「ラチェット&クランク4th ギリギリ銀河のギガバトル」の攻略本を書きました(もちろん一人で書いたわけではないので、念のため)。ゲーム自体がなかなかよいので(というか、まあこのシリーズは評価も定まってると思いますが)、アクションゲーム好きな皆さんにはお勧めです。まあ、難易度も適当(一部超難しいけど)ですし、年末年始にいいゲームないかなあという方はソフトと一緒に是非。

攻略本としては必要な情報がだいたいそろっています。特に今回は「特定の敵を何体倒せ!」とかいうフィーチャーがあるんですが、それがどれだかパッと見では分からなかったりするので、Webの攻略ページだけでなくて本もあるとよいかも。シリーズのファン向けにも結構面白いネタを入れたつもりです。よろしくね。

後日、中身に盛り込めなかったネタとかをちょっとだけ書いてみる予定です。