WILLCOM料金プラン

やぁ3が悩んでいるようなのでわしの現行プランを書き上げてみる。

メイン回線(WX310SA)

通話端末としてひたすら利用してきた回線。現行もメイン。これは:

で運用中。案外ウィルコム宛通話が多くないのがあれですが、標準で持ってるより割引率が若干よいのです。高速化サービスはなくてもいいかなー、と思いつつ、画像がいっぱい出てくるページには有効と思われるのでつけてます。

サブ回線(AH-N401C)

CFカード。主にLinuxザウルスで使用。たまにU101に刺すこともあります。これは:

  • ネット25
  • MEGA PLUS

で運用中。MEGA PLUSは使用しない月も多いので、請求がないこともしばしば。つなぎ放題1xでもいいんだけど、絶対利用時間25時間越えないので……。

他の割引関係

で、これに加えて:

  • マルチパック

をつけています。