地デジとかみれます。

コメント欄で質問があったので答えると、LF-PK1自体はアナログ地上波のチューナーしか持ってません。ただ、外部入力が2系統あり、AVマウス(IR Blaster)というリモコンの動作をエミュレーションする赤外線出力がついてるので、これで外部チューナーとかDVDレコーダーとかをコントロールできます。うちはCATV(J:COMせたまち、旧OCV)なので、TZ-DCH500というセットトップボックスが支給されてます。これにAVマウスをくっつけて操作することで、地デジも、BSデジタルも、CS専門放送も見れてしまいます。

ただ、当然入力はハイビジョンというわけにはいきません。というかNetAVの仕様がQVGAのMPEG4なので、解像度はそれなり。まあでも、テロップとか読めますし、かなりいい感じです。PSPなら画角変更もできる(ただし手動。PC版ソフトだと画角変更できない)ので、ワイド放送も素敵に見られちゃいますね。というわけでかなりおすすめの一品といえます。

AVマウス設置時の写真とか:

下に映ってるのはリモコンのボタン一覧。なくなったチャンネルも多いから貼り替えないとなあ……。