さよならBSQR (5〜8時台)

というわけで! 19時間耐久BSQRを見送る会を一人で開催したいと思います!><

5時台 eXtendedMusic Archive

ここらへんの選曲は相変わらず(担)さんらしい。いいね。

この時のカウントダウンの順位は全然覚えてないなー。

  • 2005年夏のアニメ主題歌リクエストカウントダウン
    • アイスキャンディー/MAKO (第10位)

6時台 eXtendedMusic Archive

某所でいちごコンプリートが1位というのを覚えている人がいてすげーと思った。しかしらぶげなんて入ってたんだな。変なランキングだw

7時台 eXtendedMusic Archive

この辺になるとだいぶ覚えてる。さすがに最近だからね。シャナさんがネット局少ないわりには結構強い。

8時台 eXtendedMusic Archive

年間通じたランキング。かぶってるのも多し。しかしここまで鳥の詩が一度も出てこなかったのは不思議ではあるね。あと、途中で朝飯食ったので一部記録がロストしてます。まあ、気にしない方向で。

第3位は確かになんども聞いたことがあるんだが、曲名を聞きとり損ねた。無念。フォローいただきました。サンクス。で、これは(担)さんの趣味ということでよろしいか?(を

あと、G-onらいだーすのEDってそんなにいっぱいかかってたっけ? 覚えがない……。