さよならBSQR (9〜12時台)

というわけでここからはデータ放送生更新!

9時台 eXtendedMusic FinalStage I

9時台総括。リクエストオンリーなんだけど、全般的にコアだw いきなり劇場版グルグルとかTLSS OVAとかどうしようかと思ったぞ。後半メジャーな曲が入ってきましたが。かなり「あなたのジュークボックス*1くさくなっています。

10時台 eXtendedMusic FinalStage I

データ放送の(担)さん曰く、当初のデータ放送生中継システムは1人で開発したDOSベースのものだそうな。つーかいくら金がないとはいえ内製してたんかい。文化放送は結構優秀だな。現状の「なげこみくん」はさすがにWindowsベースだそうです。最新版は本日の最終特番で使用されるそうな。

DigiQ+Nでは商用試験放送開始前(9月)までeXM Rをリピート、その後の放送はなし。……orz

11時台 eXtendedMusic FinalStage I

ペータ出生のひみつ。あれは星をイメージしたものらしい。へー。あとは視聴者のお便り紹介とか。最後に朋先生を持ってきたのはネタだなw

12時台 Weekly Asia Box

やっぱりF4で締めますか。まあそうだよね。

*1:LFX488のオールリクエスト番組。裏番組ですな