うーん……

どうも仕事のからみでワンセグが見られる環境にないといけないらしいので、仕方なくW41Hを買い増し。

ぎりぎり7ヶ月立ってたんだが、正直欲しい機種ではなかったので、微妙。色も白だし。幸いUIMの使い回しがきくので、普段はW32Sを使って、試験利用にW41Hを使うという感じで行きたい。

んだけど、どうもW32Sau ICカードを抜いた時点でいろいろデータが飛ぶらしい。具体的に言うとブックマークとEZweb/メール設定が飛ぶね。これ、仕様なのかな。いつぞやのBREWアプリとUIMがらみの不具合は出てないっぽい*1けど、日によって使い分けるのはつらいな……。カシオ日立には全く思い入れがないだけに、微妙。うーん、うーん。

ホントは

P901iTVがよかったらしいんだが(ってこれは前も書いたっけ)、さすがに一連の費用がでないっぽい。うーん。いろいろ納得いかない……。まあ、その分仕事で取り返しますよ。なんとか。

*1:もしかして一連のおサイフケータイ対応アプリのアップデートってこれ対応だったりする?