DS Lite振動カートリッジ

届いたよ。メトプラハンターズで使ってみた。

これは振動といえるのかな? 確かになんか手応えはあるが、デュアルショックとかのそれとはだいぶ感覚が違う。まあ、重量バランスとか安全性とかを考えるとこうなるんだろうけど。まあ、あってもいいんじゃないかという気はします。あと、振動するときになんか音がする。物理的に。ガジェット的に面白いし、お安いので、DS Liteの蓋代わりと思って買うことをオススメ。

しっかし

国内新機種投入、ピンクかよ……。黒出してくれよ、頼むから。って、3台目買うほど酔狂ではないんですが、プレミアムカラーで黒系統出たら買っちゃうかも……。

VAIO type Uの0スピンドルモデルも、値段的に手を出さないと分かってたんで後悔はないのですが、プレミアムカラー投入されたのはちょっと悔しい……。ワンセグは、たぶん例によってちゃんと受からないし、この液晶で見ると寂しい気持ちになるのでどーでもいい。つか、フルスペックのデジタルチューナー載せようぜ。もうちょっと頑張ればできるはずだ。次に期待。