キミキス11周目

隠してない人ED。以下超絶ネタバレ注意だ:
事前情報が「菜由様シナリオのるり姉以上」ということで覚悟してかかったんですが、終わってみればまあこんなもんかなあと。ただ、正面切ってやっちゃったのははじめてなので、その点は評価したい。

基本的に年下キャラへ主人公がヒキ気味になるのは杉PONEがブレーキかけてるんでしょうか。やるならやるでもうちょっとアクセル踏んでもいいと思うんだけど、リアリティを考えるとこうなるのかなあ。でも、主人公が考え込んじゃって鬱成分入るのはビミョー。

ただ、「オトナ」を目指すなるみスキルートと対比して、あくまで自分らしさは保ったままの菜々、という描き方は良かったかなあ。というか、なるみスキルートが個人的にかなり気に入らないんですよ。ので、菜々シナリオの方向性はおまけじゃなくて、もうちょっと掘り下げてもいいのかな、と思った。え、それは自分で書けって? そんな気もするね。このシリーズの楽しみ方は、基本的に自分らでいろいろ補うことが求められてるわけだし。

というわけで、ノルマ達成かなー。ワールドカップやらウィンブルドンやらF1やらでかなり時間を取られたのが不覚。余裕を持ってスケジュール組んでても全部使いつくして足らないんだもんなあ。スポーツ中継は無限に時間を消費するので、テレビっ子のみんなは注意しよう。