同人方面

日曜日に無事入稿したとの連絡をうけますた。いえーふー。

詳細は後日公式サイトのほうで告知。つか、サイトの再構築せんとあかんのよね。たいがい荒らされてるし、もうちょっとどうにかしないといかんな。数日中になんとかする方向で。

とりあえず、TLS全キャラレビュー本よりボリュームあるのかな。ページ数でいえばそんなでもない(あれは何年もかけて書いたからねえ)かもけど、読み応えはあるんじゃないかなあ。たぶん。まあ文字ばっかなので一般的にはアレですが。

例のアレ

あー、あと、例のアレとかは載ってないのでそっちに期待しないように。そっちはWebでやります。近日中に公開、といってどのくらい延びるかな。まあ、一般的に忘れられた頃に……って、なんだBS-iでドラマ化って。しかも監督あの人かよ。まさかアンドリウがらみであの枠だったりしないだろうね? これのせいで泪3rdシーズンってのはナシだったりすると泣ける。今頃BS初の試みとかいってそうだなー。こう、わしが注目する作品のプロデューサーがことごとくアレなのは仕様ですかね?