某サイト絶賛再構築中

つーかこの時間じゃないと大改造工事は無理。TypePad重すぎ。まあ、ローカルでできる作業はやってましたが、実際にレイアウトしてみないとなんともいえないし。

で、まあ例によって「手はかけてないんだけどそれなりに見えるなー」程度にできてきた。CSSって理屈が分かっていて、変なことさえしようと思わなければ意外と簡単に書けるなあと思った。いや、それは前作ったときもそう思ったわけだが。そしてカラーコードとかあんまり気にせず、パレットからフィーリングで指定したにも関わらず、それなりに見えてしまう件。どーぜPCモニタだと指定した色じゃでないしね。テキトーでいいの、テキトーで。デザイナーとかに殺されそう。