味楽る!ミミカ 消滅ぽい?

トコトデ、NHKの予算が国会を通って編成計画が承認されました。じゃん。

ミミカないよね。ステレオ放送枠に番組名ないもんね。最終的には番組ガイド誌待ちだけど、これは死んだな……。あとニャンちゅうがすごい時間に飛ばされてるっぽいのもつらい。うぐぅうぐぅ

あれ

でも某ファンサイトさんには継続決定とあるな。ニュースソースどこだろう。もしかして023chマルチに放りこまれたとかいうオチかね? いやまーありっちゃありだけどさー。何にせよ確定情報は番組ガイド誌ですな。

えー

ZAKZAK記事

ある調査では、小学生の認知度85%、そして視聴者の13.6%が小学生−というお化け番組があるのをご存じだろうか。

マジか! いろいろマジか!