もじくん

買ってきたよー:

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

うぐぅ、歌入ってるの「ふたりのもじぴったん」だけカー。基本的にGBA版並み?

ありそうでなかった単語

うーん、以外とナムコ用語入ってないなあ。最近のはワードサーチで調べられるので便利ね。

当然「天海春香」とかもない。「あまみ」と「はるか」で別々に作れたけど、繋げられず。繋げても認識しないと思われ。

PS世代は入ってない? でも「テイルズ」はある。

以下気がついたら追加。基本的にある奴は書かない方向で。

あれー

こんなに単語数少なかったっけ? 明らかに入ってそうな言葉がないんだけど。なんか騙されてる? なんか別に騒いでる人いないので気のせいかしら。たぶん、連想するものが偏ってる(鉄道の駅名とか、難読地名とか)ので、そこらへんでひっかかってる気はする。収録基準がいつもの通りだとすれば当然入ってないしなー。まあ苦手系ゲームでへっぽこなので気にしない方向で。