チャットバトン

あれー、これ前もやらなかったっけー。というわけでじゅんじゅんさめからのご指名により。

チャットでのあなたのHNは?

kuchiki。

よく入るチャット部屋は?

  • WIDE(IRCNET-JP)
    • #日記者
    • その他プライベートチャンネル多数
  • irc.tls.org
    • #XSW
    • その他プライベートチャンネル多数
  • その他非公開サーバ1つ
  • Going My Way Inside@Skypeオープンチャット
  • BRAG ZAKATO Breakin' News@Skypeオープンチャット

リアルの時とチャットでの時とのギャップがある方ですか?

ないと思う。

チャットではどんなキャラだと思われていますか?

キャラ?

チャットでの自分はどんなキャラだと思いますか?

キャラとかよくわかんない……。

チャットは1日どれぐらいしますか?

起きてるとき以外で家にいるときは通常やってます。つか仕事にも使ってるしな。

チャットでの口癖を教えてください。

  • マジか
  • GYAAAAAAA
  • ぬこ貼る

会話中にご飯を食べていたりしますか?

ごはんを食べないとおなかが空くじゃないですか。

自分のチャット部屋を持っていたりしますか?(差し支えなければ、URLを教えてください)

Skypeオープンチャットで「BRAG ZAKATO Breakin' News」をチェキ。過疎ってますが。

荒らしがやってきたらどうしますか?

がっつり。

お気に入りのチャット部屋を教えてください。

ひみつ。

あなたにとってのチャットは何ですか?

仕事の連絡手段、兼情報収集とかいろいろ。

バトンを回したい人を10人あげてください。

このバトンはここで破壊させてもらう!