新番組チェック

ホントは昨日くらいからだが、本格的には今日からかなー。

PERSONA - trinity soul -

予想外に面白かった! 沢城さんの芝居を見るだけでも面白いけど、アクション系アニメとしては最近まれに見るいい出だしかと思います。放送時間も頑張っているので応援していきたいですな。

true tears

普通に面白いな。さすがかなり寝かせておいただけある。ドラマ版とか普通に黒歴史だよね? 日常描写というか、普通のシーンを普通に画にするのが上手いという印象。あと、引きの画に3D使ってくるの見るのはノエインとかを連想するよね。今期予想外の筆頭かな? 視聴継続決定。

破天荒遊戯

史上まれに見る説明ゼリフで始まるアニメ! 今期ダメ筆頭キター! 別の意味で見逃せません。まあ見なくていいけど。

君が主で執事が俺で

こういうアニメあるよね、どっかでみたよねー、的な。まあ深夜萌えアニメの下の標準としてはいいとこじゃないでしょうか。見なくていいよ。

シゴフミ

原作未読。なんという予想外の展開! これはすごいわ。とりあえず1話のキャッチーさでは飛び抜けてた。しかしこのキャラが原作に登場しないらしいとか、どこまでオリジナル展開やってますかね。ある意味不安。