D02OPを使い続けた俺にいもばからご褒美の手紙が届いた

要旨:

おっす、おらイモバ。いつもありがとー。

おっちゃんにはD02OPなんて激しい不良品をつかませてゴメンよ。ホントにスマンカッタ。で、今度5月末にD03HWって7.2Mbps対応のExprsssCard製品出すわけですよ。今まで黙ってたのはD02OPの件もあってホントに大丈夫か慎重にしてたってわけですわ。ごめんなー。

で、おっちゃんにはホントに迷惑かけたんで、D03HWを無償で送ります。もちろんUSBタイプとかに交換してくれたおっちゃんも対象です。発売と同じ5月末にはお届けするんでちっとお待ちくださいまし。

それからですね、今D02OP使ってる人におながいなんですが、D03HWが届いたらD02OPは速やかに使うのやめてください。ホントたのんます。それつかっててPC壊れても、もう責任とれないので。ホントごめん。ほかしてしまってください。

いろいろ迷惑かけてすまんけど、これからもよろしくなー。ほなー。

というわけで

D03HWを無償でいただけることになりました。わーい。