Microsoft Money

で、7月から開始したいと思っていたMicrosoft Moneyも設定開始。アグリゲーションがみずほ銀行に非対応という切なさ。正確に言うと画像認証とかいろいろ入ってセキュリティ強化されたからなんだが。こーゆーのってAPI通化とかしちゃだめなん? したらしたでいろいろ悪いことするやつが出てくるのか。うぐぅと言えますね。

しかしテキトーにログ取ってきてテキトーに調整してるだけでも記録がつくのでこれはえらいと思った。というか俺は普段現金決済しない機械の体になっているため、Felica2Moneyと散財.comを使うとホントに入出金がほぼ追跡できる。今、流動資産としてサイフの中の現金をカウントアップするか悩んでいます。まあ、カウントするカー。