アウグーリオ・ボナーノ

ってもう松の内すっかり越えてるじゃん! ダメじゃんorz

というわけで今年もよろしくね。2008年アニメまとめとゲームまとめは12日にはアップする予定です〜。

今年の予定

とかを書いとくか。

  • PC新調
    • メインデスクトップ更新。久々に自作で組むか、日和ってiMacにするかは検討中。
    • type P購入? 正直実物みてみないとわからんね。すぐには買えそうにもないのでWWANモデルが出てくるまで様子見。
  • 旅行
    • 海外に関してはサイパンを予定。9〜11月くらい? 財政状況にもよるが、ホテルはゴージャスにしたいなあ。
    • 国内は四国うどんツアーはほぼ確定。仕事の状況にもよるけど前半には一度チャレンジしたいね。
  • 作るものとか(趣味で)
    • まず、いわゆるブログ的なものを再スタートアップしようかなと。ちゃんとインプットしてアウトプットしないとダメだからね。
    • プロレヴォデッキ構築支援システムが欲しいという要望があるのでちょっと検討してみようかな。イチから起こすのは大変なので、Excel VBAベースかな? みんなAccess持ってないからなー。ちと検討。
    • あとは同人誌関係。アマガミが出るのでキミキスの評論まとめとかをしておくべきか。アマガミ自体に関してもそれなりに書こうという感じで。
  • 作るものとか(仕事がらみ)
    • 一本ちゃんとした企画書を書こうかなと。ネタはだいたい固まってる。全く自主的なものだけど。
  • 遊ぶゲームの予定
    • MGS4は終わらせること。
    • FFXIIもやらないといけないっぽい。
    • あとは新作をテキトーに。今年はPSPに期待。今年も?
  • カードゲーム
    • 引き続きプロレヴォ。最近デッキすっかり組んでないのでがんばらないとなー。
    • あとはアイマスTCGが多少気になってます。システムがちゃんとしてたらがっつり遊んでみてもいいかな?
  • そのほか散財予定

またなんか思いついたら書く。