まだ生きております

というわけでこっちが一向に更新されてないのですが死んでいるわけではないです。まあ確かに忙しくはあるのですが、最近は程よい感じに収まって来ているので。

で、本日は業務連絡。仕事の都合などいくつか理由がありまして、ケータイをMNPしました。と言ってもキャリア規制掛かるギリギリの回線数維持しているワシがこーゆーことを言い出すのは、つまりメイン回線のMNPなわけですよ。auからDoCoMoになりました。機種はSH-04Aです。

MNPなので電話番号変わらずで、メアドが変わりました! 元のメアドのネームパートのハイフンをアンスコにして、ドメインパートはドコモです。これで大体分かるかと思いますが、分からなかったらメッセとかついったのdででも聞いてください。

余談

最近の情報ダダ流しテクノロジとしては、たんぶらついったを使っております。てきとーにチェックしていただけると何かが分かったり、分からなかったり。