2004-09-30から1日間の記事一覧

英雄伝説VI 空の軌跡

序章終わって第1章冒頭くらいまで。……なんかへんな金髪の兄ちゃんが出てきた(汗)。

無人惑星サヴァイヴ

tv

第48話「あなたはあなたじゃない」。一週間ぶりですよー。さてー、サヴァイヴに見つかってしまいますた。なんか赤外線妨害噴霧装置とかでドローンを無力化して、サヴァイヴの元に向かっている一行ですが。そして二手に分かれたものの、ベルたちのほうにはシ…

天才てれびくんMAX

tv

Thursday Live〜。って4:3放送なのか。EPGでは16:9ってなってたんだがなあ。HAPPYサプライズは甜歌か。rararaことラボは早口言葉。ゲストは林家たい平。東京特許許可局局長急遽許可却下。うわー、早口言葉いえないてれび戦士みてるとなんかほのぼのするなー(…

Amazonより

cd

到着:秋やすみアーティスト: CooRie,rino,鈴木雅也,大久保薫,長田直之出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2004/09/29メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (65件) を見る

お昼だけど天才てれびくんMAX

tv

というわけでhanziroさんとこで予告されてた天てれメンバーおげれつ*1登場。あ、やっぱりハイビジョンなのね。レッド隊長とゴルゴ伯爵のいいところ……全然でないな。そして上下峠の陣。ヨン様愛してるぜーってなんだそれ。まあ、番組紹介としてはこんなもんで…

起動

1330。

舞-HiME

tv

第1話「それは☆乙女の一大事」。予備知識なし。サンライズ作品なので視聴したことのみ記録しておきます。で、決断。ローゼンメイデン切り。