無人惑星サヴァイヴ

第48話「あなたはあなたじゃない」。一週間ぶりですよー。さてー、サヴァイヴに見つかってしまいますた。なんか赤外線妨害噴霧装置とかでドローンを無力化して、サヴァイヴの元に向かっている一行ですが。そして二手に分かれたものの、ベルたちのほうにはシャアラが立ちふさがりますが、ベルの活躍で気絶させますた。一方メインルームの前までやってきたルナたちは赤外線妨害噴霧装置を壊されて絶体絶命! そこでヒーローエフェクトですよ。ルナがなんかしてドローンを全滅させますた。

メインルームに入ったところでハワードに銃を突きつけられ、ルナはサヴァイヴにスキャンされてますが。わりとエロい絵面(笑)。そしてエスパー大戦になってるな。で、このシャアラとハワード自体はホンモノだったのね。洗脳がとけますた。怒濤の展開で次回へ続くっ。