天才てれびくんMAX

Thursday Live〜。って4:3放送なのか。EPGでは16:9ってなってたんだがなあ。

HAPPYサプライズは甜歌か。

rararaことラボは早口言葉。ゲストは林家たい平東京特許許可局局長急遽許可却下。うわー、早口言葉いえないてれび戦士みてるとなんかほのぼのするなー(笑)。おとっつぁん、おっかさん、らっかさん。観光環境キャンペーン。せんせー、たい平が全く言えてません! そしてありりんとちーちゃんがかわいすぎるな。きつつき、木つつく、木傷つく。

HAPPYサプライズ続き。東京都杉並区のどっかにいるらしい。そしてオウム。……テレビ電話の画質と音質が悪くてなんだかわかりません(汗)。

テレDEN絵スチャー。最初の問題はお祭りにあるものか。わりとパス連発だが、5問正解で暫定2位。って、今日も1人だけか。

お便りコーナー。卓也は落ち込むと几帳面になることが判明(笑)。

HAPPYサプライズ。今日の驚かされ役は反応がキャッチーでいいね。そしてカタールからの応募! それはてれび戦士にいけということか! FOMA電波とどかねえ!(苦笑)

しかし、今日はありりんとちーちゃんの早口言葉がかわいかった。満足。