2005-09-29から1日間の記事一覧

EZ QUICKがあまりに使えない件について

あんまりのしょぼさにあきれ果てたのでエントリーを作ってみる。何がダメなのか: 扱う情報が少なすぎる カスタマイズできなさすぎる もっとお母さんみたいにプッシュ配信してくれ まず、扱う情報が少なすぎる件について。ヘッドラインニュース自体はナイス…

というわけで

etc

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!と書いておく。いや実際欲しいですよ。今のデスクトップ(ushio)のパワーの非力さにはそろそろ愛想が尽き果ててる(汗;;; くれないかなー。マジで。ノートでもいいので。

パワーランチ

というほどのこともないけど、某社の人とお昼ご飯。仕事になんねーかなー。

苺ましまろ

tv

第10話「花」。交通法規を守る女、伸恵。美羽、催眠術にかかるの巻。さたけに変えられるのがちぃに変更されてる。動物に催眠術かけてどうする。そして全員集合命令。ちぃだけ置いてけぼり。うひ。つーかバスに追いつくちぃすげえ。アナマジ外人モドキ。迷子…

鋼の錬金術師

tv

いや、再放送をましまろ待機中に見てたんですけどね? よりによってヒューズ中佐しぼんぬの回で再放送打ち切りますか! しかも後番はBLACK CATですか! さすがにあんまりだと思うんですが、どうか。実はフジテレビよりひどいのでは?>TBSまあ、アニマックス…

ぺとぺとさん

tv

第12話「プロジェクト・アケガラス」。ラジオ体操皆勤賞ねらいですか。お風呂。しかし湯気ばっかり。ぺと子は何気をつかってるんだ。そしてガチ。えろえろ妖怪はいろいろ難しいなあ。ぺと子透けてる。消えちゃうのん? あれ、くぐるが作戦に乗った。巻物読め…

SHUFFLE!

tv

第11話「夏のお嬢さんたち」。いきなりぱんつ。いや、野郎のぱんつはいらんて。なにげに学校にプリムラがいるな。……比較。死亡。そして小学生にまでぱんつめくられるし。そしていろいろと誤解が。うひひ。麻弓さん強制労働の刑。って全部脱ぐなよ。つーかノ…