ぺとぺとさん

第12話「プロジェクト・アケガラス」。ラジオ体操皆勤賞ねらいですか。お風呂。しかし湯気ばっかり。ぺと子は何気をつかってるんだ。そしてガチ。えろえろ妖怪はいろいろ難しいなあ。ぺと子透けてる。消えちゃうのん? あれ、くぐるが作戦に乗った。巻物読めNEEEE! そしてなんか作戦が始まってる。「なんすか、アケガラスって」。その間もいもてんお試し版は続いてるのか。師匠PCもってるんすか! スナイパー。マジか。ママン自重しる。確かになぜシンゴだけもてるのか。そして明かされるアケガラスの秘密。夜明けのコーヒー大作戦。つーかおまいら中学生だろw プリンタ熱転写かよ。ぺと子マジ自爆。ママン怖いw 状況、ガス! そして何も知らないシンゴでした。転校するのに宿題はこなすぺと子マジ正義の人。シンゴラーメン。次回、最終回。