SHUFFLE!

第11話「夏のお嬢さんたち」。いきなりぱんつ。いや、野郎のぱんつはいらんて。なにげに学校にプリムラがいるな。……比較。死亡。そして小学生にまでぱんつめくられるし。そしていろいろと誤解が。うひひ。麻弓さん強制労働の刑。って全部脱ぐなよ。つーかノーパンかよ! 上流階級ですか。マジですか。いろいろとアレだな。さすがR-15指定。そしてさきほどの坊主登場。ククク。その勝負には勝利したものの、風が。あーあ。

そして話は最初に戻って別視点。先生マジ正論。しかし非モテにそういうのは酷ですよ? 「お医者さんごっこしてた」マジか。ナンパされまくりな先生。つーかアホだw なるほど、ストーリーの裏をちゃんとなぞってるのね。これはうまい作りだと思います。まあ、サービスも適度にあったし、こんなもんじゃないですかね。いやー、2クールって余裕あるなあ。