魔法先生ネギま!

第13話「XIII時間目」。冒頭見逃したな。まあいいか。図書館島の最深部でのんびり授業やってますかこの人たちは。わー、でかいのキター。食らえ、魔法の矢! ……でねー。なんか魔法の本とかゲトしたようですが。そしてどっから探し出したそのルート。行き止まり。ダメじゃん。1F直通エレベーター発見。……重量オーバーです。「よし、服を脱ぐネ!」ひどい話だ。魔法の本捨てたらブザー停まりますた。「あ、バカレンジャーが来た」。って、バカレンジャー言われていいんか、あんたら。……何組あるんだよこの学校。最下位だ。ダメじゃん。ネギくんクビですー。クラスのみんなが止めにきますたよ。で、バカレンジャーの点数は足されてませんですたか。……2位まで上がった。マジか。そして予告みても来週の内容さっぱりわからん(汗