BECK

最終話「America」。「まずいラーメンに未来はないから、再結成するBECKに参加しろ」でワロタ。千葉君のラーメンそんなにまずいのか。「うちのラーメン、そんなにまずいか?」「ウン」でまたワロタ。平くんはすごいバンドに参加してますか。大体のメンバーの了承はとれたようだし、あとは竜介くんか。そして取り戻した日常。……竜介はニューヨークにいますたか。サク再上京。「あんたたちBECKに、アメリカツアーのオファーが来てるのよ」おお。おばちゃんすごいな。……コユキは学校をやめるのか。日常との決別ですな。真帆に英語の発音を怒られるコユキ。歌の時の発音はいいんですけどねえ。そしてコユキの父ちゃんが故人だったことが判明。そうだったのかー。母ちゃんよく許したな。そしてアメリカツアーの想い出語り。カットを写真として見せるのはいい演出だね。レオン・サイクス捕まったのか。ジミヘンの命日に竜介と再会。そして伝説へ(えー

総括:予想外によくできてました。はなまるをさしあげたい。特に音楽と英語へのこだわりがよかったね。「ミュージックが、地球を回すんだ!」