Air (アニメ版Air)

総集編。Air編の冒頭から。OPを夏影で代用してきました。もうこれだけでゾクっと来ますよ。って、そこでCMかよ! そうか、OP削ったからか。そしてDream編とAir編をまぜこぜにするのか。佳乃りんの一番重要なとこだけ飛ばしてますよー。白穂さん出てこないじゃん(笑)。返した刃で美凪編も終了。はやーーーー。観鈴ちん癇癪。順番おかしいが、まあ仕方ないか。国崎も速攻でFOします。Aパートここまで。

Bパート、Air編をさらに高速に。絶妙なカット具合だな。これ以外にはないという感じで。もう11話のクライマックスだ。うわ、もうゴールか。って、青空なしでEDテロップかよ。

えー、思うんですが、というか総集編はいらない子でした。さすがに無理があった。まあ、カーテンコールだと思えばいいのかな。まあ、鳥の詩フルバージョンがかかったからいいかな?

で、特報。SUMMER編何時間でやるんだろ。新作カットきてるな。これには期待しておこう。