2005-03-31から1日間の記事一覧

KDDIから

VDSLモデムとホームゲートウェイが届く。……しかしだな、回線工事は4/2なので、今つないでもしかたがないのじゃよー。IDもパスワードも手元にきてないし、光プラス電話の電話番号も来てないし。ブツだけ来てもなあ……。 コメント欄より こちらの記述をみてびっ…

起動

1330。

ああっ女神さまっ

tv

第13話「ああっ女神さまっとの交換日記っ?」。舞-HiMEが終わったので、来週からかぶりを気にしないでみられるな。今日はやむを得ずGigaPocket回しました。なんかこっちも総集編くさいな。というわけで見流す。録画するほどのことはなかったな。来週はスクル…

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅

tv

10日目、山口県、長門本山。ついに九州脱出してしまいました。ここも終着駅。「なんでだろう〜なんでだろう〜、人が多いのなんでろう〜」。人のネタを(笑)。周防灘。あのうみー(それ違う)。昨日の道程。虹ノ松原から唐津へ。これはすぐにつきますな。唐津駅…

舞-HiME

tv

最終話「shining★days」。みたよー。

激★店

tv

さいしゅうかーい。データ放送が在庫一掃セールになってますよ。寂しいなりね。多分、激★団BOXはかなり余ってる予感。しかも総集編だよ。うわー、こっちもやる気なくなるね。がっくし。通販刑事はそもそもケータイ刑事をみてないと面白くなかったのではとい…

Air (アニメ版Air)

tv

総集編。Air編の冒頭から。OPを夏影で代用してきました。もうこれだけでゾクっと来ますよ。って、そこでCMかよ! そうか、OP削ったからか。そしてDream編とAir編をまぜこぜにするのか。佳乃りんの一番重要なとこだけ飛ばしてますよー。白穂さん出てこないじ…