激★店

さいしゅうかーい。データ放送が在庫一掃セールになってますよ。寂しいなりね。多分、激★団BOXはかなり余ってる予感。しかも総集編だよ。うわー、こっちもやる気なくなるね。がっくし。通販刑事はそもそもケータイ刑事をみてないと面白くなかったのではという気がした。ロケハン報告の映像面白いな。フリーダイアルの歌とかほぼ使われませんでしたよ? 激★団の公演とかもあったな。うんこー。OPの一言は麻里安が暴走してただけっぽい。激★本うちにもあるな……。激★店 THE DVDは持ってなかったりする。特に欲しくなかったので(笑)。というわけで内容をはじめてみたよ(笑)。年始すぺさるとかあったが内容はすっかり忘れてますな。というか、正月から激★店見てる奴とかどうなのか、という根本的な問題があるな。Precious TimeのCDも持ってません。うわ、初回放送ってこんなだったっけ。服が地味だな(笑)。で、ローゼンメイデンの第2期告知とか入ったり。うわ、最後だけフリーダイアルの歌復活か。というわけで終了しますた。またねー。