ノエイン もうひとりの君へ

第2話「イエデ」。OPついた。そういえばeufoniusなのかー。ちょっと微妙。曲は悪くないが、絵とあってないかなあ。むー。展開が理解不能。なんか仲間割れ? なんか量子論っぽい単語を連発してますが、なんだこれ。龍のトルク? つーのがキーワードっぽいな。鳥たちの時空と主人公の時空は限りなく近いのか。なるほど。カラスとユウは同一存在(に限りなく近い存在)ということなのかな。そしてご当地アニメ。オカルト少女が一人で盛り上がってますが。ユウ家出けてーいか? ふむ、よく動くな。カットごとに絵のクオリティが結構違うけど。函館山にお泊まり。お、存在の重ね合わせ現象っぽい何か。まあ、普通だとこんな風にはならないと思うけどなー。続く。