2005-10-20から1日間の記事一覧

W32SのFeliCa領域を消去しないといけない事態になった件についてのまとめ

追記:このアーティクルはすでに過去の情報です! 特にモバイルSuica改修を施した端末については当てはまらない可能性が高いと思われます。ただし、FeliCa領域消去の手順に関しては現状でも同じと思われますので、店頭依頼の際には参考にしてみてください。(…

おちごと

打ち合わせ。また守秘義務か。面倒くさいのう。いろいろサインしたりしたが、これが金になるのかはまだわからない。ひどい話にょ。

えーと

cd

Amazonよりお届け:ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見るワンダーモモーイアーティ…

SoltyRei

tv

第3話「青の少女」。ギロロと愉快な仲間達、はっじまっるよー。違う。ソルティがいっぱい喋ってる。うは、ソルティがロイの養女になってる。ますみんが悪役やってるな……。メガネ秘書いきなりこけた。そういう萌えはいらないよ? で、健康診断をかねつつも、…

魔法少女リリカルなのはA’s

tv

第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」。アバンのフェイトの語りで震えた。はじめてミッドガルドがちゃんと描かれてる気がする。クロノくんとフェイトがいい雰囲気? リンカーコアってなんだろ。そして再会。持ち主もデバイスもボロボロですよ。ベルカ式は…

ノエイン もうひとりの君へ

tv

第2話「イエデ」。OPついた。そういえばeufoniusなのかー。ちょっと微妙。曲は悪くないが、絵とあってないかなあ。むー。展開が理解不能。なんか仲間割れ? なんか量子論っぽい単語を連発してますが、なんだこれ。龍のトルク? つーのがキーワードっぽいな。…

MiniMixi

まったく更新されてないWWW::Mixi::Ooに依存せず、更新されたWWW::Mixiで動くパッチを入手。おー、これでとりあえず日記が見えるようになった。神だな。というわけで、Mixi日記に反応できる可能性があがりました。ま、完璧ではないので、伝達事項とかあった…

SHUFFLE!

tv

第14話「リコリス」。ネリネさん衝撃の告白。プリムラは3人目。ふむふむ。クローンですか。うむー、鬱展開ですな。うお、亜沙先輩まで倒れた。うわ、マジリコリスええ子や。にゃるほどね。あとは、ブラックシアちゃんがどうなるのかが気になりますな。ちうか…