魔法少女リリカルなのはA’s

第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」。アバンのフェイトの語りで震えた。はじめてミッドガルドがちゃんと描かれてる気がする。クロノくんとフェイトがいい雰囲気? リンカーコアってなんだろ。そして再会。持ち主もデバイスもボロボロですよ。ベルカ式は対人戦闘特化型なのかー。これは難易度高いな。アースラは整備中。管理局の偉い人キター。って、この人なのはと同じ世界出身か! へー。闇の書はギリアムの過去とクロノくんに因縁がありそうだな。一方はやてサイドも日常はありつつテンションは保ってるな。フェイトはリンディ提督の養子か。アースラスタッフは船が使えないので、みんなで移住か。アルフが子犬になった。すずかにアリサも引っ越し先に挨拶にきた。そして転校してきた。うわー、フェイトかわええな。ヴォルケンリッターもかなり派手やなー。必要な部品はCVK-792。ベルカ式カートリッジシステムを要求してきますた。おー。続く。