SoltyRei

第3話「青の少女」。ギロロと愉快な仲間達、はっじまっるよー。違う。ソルティがいっぱい喋ってる。うは、ソルティがロイの養女になってる。ますみんが悪役やってるな……。メガネ秘書いきなりこけた。そういう萌えはいらないよ? で、健康診断をかねつつも、病院が仕事を依頼してきたわけか。気になるケースの中身。盗賊さんとロイさんいきなり対戦でつか。あー、なんか検査技師の人が興奮しているな。ヤバス。あ、吹っ飛んだ。つーか盗賊の人が電源落とす前に落ちてるしw 「俺たちは俺たちの仕事をするだけだ」ってロイさんなし崩し的にソルティのこと認めてますかね。盗賊兄弟登場〜。うお、メガネ秘書ますみんだったのか! ソルティマジツヨス。何ますみん名乗り上げてるの? ぱーんち。そしてますみんがケースぶっこわしやがった。中身はなんか麻薬だったんですかね。そしてさっきの検査技師転職してきた! うはー。結構面白いじゃん。やるな。